夏の虎平太 とやまインディーズ祭りに参加して参りました。クロスランド小矢部のセレナホールは良いホール。気合が入り過ぎカラ回りしちまいました・・・。とはいえなんと素敵な夜だったことか! ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました! 楽しんでいただけましたでしょうか?
で、この日の出演者は以下の通り。

[第1部]

  屋木ヒデヒト
  SP-D
  山崎雄弘
  鼻毛の森

[第2部]
  
  ダムダム団


ぶっちゃけホールライブはそんなに経験の無い我々SP-D。まだまだ精進せねば! と思いました。ムチャクチャ楽しかったけれどもね。共演いただいた出演者の皆さま、虎平太さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。