YNN富山

ゴメス★河田の富山県がイチバンやちゃー!!

USTREAMにて毎日22:00から放送中の、吉本お笑い芸人、ゴメス★河田さんのネット配信番組です。富山にやってきて1ヶ月、たった1人でがんばっておられます。いろんなプレッシャーがあると思いますが、とにかく富山での滞在が氏にとって良いものになるよう願ってます。

僕らSP−Dは先週土曜に出演させていただきました。
僕らにとって新しい経験で、とても楽しいひと時を過ごすことができました。リアルタイムに視聴している人たちのコメントが届くってすごいです。ゴメス河田氏のファンのみなさんからも温かく受け入れてもらうことができたのではないでしょうか。ありがたいことです。

このYNNってやつはランキング形式になってまして、視聴者のポイントにより日々順位が変動して行きます。1位目指して僕らSP−Dも精一杯応援したいと思います。

PS この日の会場「まるぜん」のソバですが美味いっす。男気溢れるご主人がいらっしゃいます。