いやはや、スンマセンなあ。愛・地球博からの帰り道、車中泊したんですがねえ、窓開けっ放しで眠ったら朝相方に「寒くて眠れなかったよう! しんどいよう! 眠てぇよう!」とずいぶんドヤされましてね、何を軟弱な! オイラを見なさい! タンクトップに短パンというまるで裸の大将さながらのいでたちでも立派に眠ってみせたじゃあないか。と思っておったのですが、後日しっかり風邪引きました。もうスンゴイ口内炎ができちまいまして、硬いもんと熱いもんと温かいもんがまるで食えねえでやんの。っちゅうか固形物がほとんど食えなくてねえ。だって痛いのだもの。で、食えないならいいや、食わないから。と毎日ガリガリ君ソーダ味をしゃぶり倒しておりましたら体調が崩れました。

と、いうわけで愛知のお話はとりあえず今週末のクラブマイロのライブが終わったら必ず書きますよってに! よろしゅうたのんますぅ・・・。のスンマセンだったのですねえ。冒頭のスンマセンはねえ。いつにもましてネタまみれの道中でしたのでお楽しみに!

っちゅうわけでクラブマイロ。初の本格バンド構成で挑みます! 僕エレキ弾きます。今日も音合わせやってまして、ホント良い感じなんです。是非是非見に来てやってくださいまし! 18日日曜日、富山クラブマイロ 会場4:30 チケット2000円也です。よろしくお願いします!