いやあ参りました。

普段そこにあって当たり前のもの。なくなって初めて気づく大切さ。パソコン・・・ いや参りましたわホント。
先日部屋を掃除してたら落っことしちゃったんですねえ。その時ためしに電源入れてみたら、異音はするものの一応動いてるしまあ大丈夫かなと・・・ 今思えばその時点でなんらかの対処をしておけばよかったんですけどねえ、で、翌日パソコン立ち上げると、黒い画面の片隅に『Operation System not found』ですと・・・
頭抱えて悶えました。
後悔役立たずです。僕の場合これが教訓にならんから困ります。馬鹿です。多分いつかまた同じことします。阿呆です。

日記読んでくれてる皆さんへ、ご迷惑おかけしました。ちゃんと更新しますから・・・