うええええっ!

あのねえ、日記書こうと思ったの今日。でも書くこともないしさ、だいたいクソつまらん毎日ですよ俺なんて。そうそう面白いネタなんてないもの。って、話には必ずオチがないといけないって思っちゃってる俺。芸人でもないのにねえ。などとくだくだ考えつつやっぱり日記は断念して、そうだ、ページをリニューアルしてみようかしらん。なんてね。で、バックを真っ黒にしてみたの。どうざんしょ? なかなかにシックだんべ? んだんだ。
なんつーて戯れにカウンターなんぞ付けてみたらアナタ、さっきから動いてんだよね、そのカウンターがさ。いやもうビックリしちゃって焦っちゃってもう・・・
ハッキリ言ってねえ、こんなオッサンの気色悪い戯言を読んでる人がいるってことを俺は今やっと意識しました。墓穴掘りました。
何か書かねば・・・ 何か書かねば・・・ ってやっぱなんにもないの。堪忍しておくれ。