社長・・・

今日は私の誕生日でございました。また一つ無駄に歳をとり、昨日よりもいっそう何か大切なものから隔たってしまったような気がします。いや、多くは語りますまい。
それはそうと、朝から仕事中にHNM社長、もとい、表記するならばシャチョーでしょうか。そう、ぶっちゃけ鼻毛のアノ人なんですが、その彼からメールがあり、ひょっとして所属アーティスト第一号のワタクシめの誕生日を祝うメールではあるまいか?などと淡い期待を抱きつつ、今月から運転中の携帯電話の使用が罰則の対象になったことも省みず、はやる心を抑えつつ取り出した携帯の液晶には、何やらオッサンの顔に見えなくも無い拙い絵文字。そしてその下にこんな一文が。







              童貞っす







                       ・・・・・・どういう了見だ?