おいおいおい怖ェーよ。

オイラの友人(同い年ね。いい大人ですな)が先日、何を思ったか友達3人で市内の某心霊スポットに遊びに言ったんだと。そこは山の中の旧道にあるトンネルでして、その入り口付近にある電話BOXにね、どうやら出るんですって・・・ ってオイラも免許とりたての頃には良く行ったもんですが。いや怖いとこなんですよ実際。鬱蒼とした木々の中を抜けるように細い道があってね。
で、そのいい年こいた我が友人がね、やれあの電話BOXに出るんだだの、誰か行って見て来いだのと散々大騒ぎしたのですなあ、いい年こいてねェ。










その日かららしいんです・・・
















公衆電話から着信入るようになったのは・・・