LIVE!

ええと、今日は太閤山ランドにてライブでございました。朝から雲行き怪しく、今にも降りだしそうな曇天模様だったのですが、1日なんとか持ちこたえてくれたので良かったよう。
でライブですが、音が良かった!唄ってて気持ちよかったなあ。もうそれだけでテンション上がるもんねえ。
実は今日はあの平松愛理さんとおんなじステージだったのですねえ。『部屋とYシャツと私』の人ですよ。そうですよそりゃスゴイですよだって平松愛理だもの。ってなことで太閤山ランドの中にある『ふるさとパレスってそりゃデッカイホールでのライブ。何人入るのかね。とにかく100人いたってスッカスカってーくらいにデカいのさ。そら緊張するだろなって思ってましたが、いつも通りのSP−Dのライブができたと思います。
今回声をかけてくださったラジオ・ミューの中市さん、中市さんと知り合うきっかけをくれた橋詰社長、人と人っていろんなところでリンクしていて、ちょっと踏み込めば思わぬ場所で素敵な出会いがあったりするもんだ。とにかく、全ての出会いに感謝の日々なのです。

PS 私の相方山本剛は、電話に出るとき必ず「オウレッス!」と言う。おそらくは「お疲れさまです」が永い年月をかけて徐々にメタモルフォーゼしていった結果なのだと思うが、私の耳には「オムライス!」に聞こえてしょうがない今日この頃。