生誕34周年

senochi2009-11-05

皆様ごきげんよう。せのっちです。
私事で非常に恐縮ですが、昨日はワタクシのバースデイでございました。精神は中学生のまま、外面ばかりがこんなに大きくなりました。ありがとう。ありがとう。
BBSにメッセージありがとう。そればかりか、SP−Dのラジオ番組宛にも沢山のメッセージとプレゼントをいただきました。心から嬉しく思います。皆様本当にありがとう。愛されてますね。うひゃひゃ。
番組では相方とラジたかのディレクター始め、スタッフ皆さんがオイラのためにサプライズを計画してくれ、ケーキまでが用意されておりました。写真をのっけます。おいしゅうございました。

音楽を始めるずっと前から、僕の中には何やらたった一つの真理めいたものがあり、そいつを上手に伝えることができなくて、空の色や、風の匂いや、高原の美しい風景や、己の欲望や浅はかさやあらゆる願望や希望を唄にしてきた気がします。共感されたいのか理解されたいのか、そんなことすら自分にはよく分かりませんが、とにかくこれからも唄を歌おうと思います。
皆様これからも何卒よろしく。そしてありがとうございます!

レコーディングは順調です。ご心配おかけしております。