senochi2008-03-02

今週の『ご機嫌トレンDレディオ』
ゲストは石川県から、ミュージシャンのHITOSHIくんがやってきました。しかも今回は一人ではなく、ラジオこまつで氏がパーソナリティを務める『GO☆GOらじおマッツ!』(毎月第1・第3木曜放送)の皆さんと登場。ディレクターさん、それからパーソナリティーのみゆっきーこと黒滝美幸さんの皆様での登場でございました。
いやあ、楽しかったっす。今後も番組としてお互いの局を行き来しましょうと固く誓いつつ放送を終えましたよ。スタジオで記念写真を撮ったのでのっけます。わかりますかね?

そして昨日、土曜日は富山市総合体育館での富山グラウジーズVS琉球ゴールデンキングスの試合で唄ってまいりました。バスケってスゲー面白いなと・・・。選手の皆さんやっぱ大きいんですね。むちゃくちゃカッコよかったっす。手に汗握りました。