昨日は『新成人の集い』IN高岡テクノドームでございました。SP−D2回目です。ありがたいです。
1回目の時は血気盛んな若者がステージに上がっていらっしゃいましたが、今回はそういうことも無く、いたってつつがなく、そして厳粛に終えることができました。声をかけてくださった若人よありがとう。はやく規範となるべき大人になりたいものです。
唄い終えると大急ぎで撤収。午後からはウィングウィング高岡の4Fホールでライブ。あの東野純直さんと同じステージなのです。ありがたいことです。緊張しました。
現場に入り楽屋へご挨拶に伺いました。東野さんはとても気さくな方で、セッションのリハーサルの時にもこちらが緊張しないようにご配慮いただいたように思います。ステージでの東野さんはとてもパワフルでした。勉強になりました。
ライブは楽しかったです。来てくださったお客様、ホームタウン実行委員会の皆様、ありがとうごさいました。2008年もSP−D頑張ります!