senochi2007-08-11

お久しぶりの更新なのです。ここんとこずっと暑いですなあ・・・。もう脳が溶けそうです。本日は少し体調が悪く、したがって何もしなかった俺。どんだけ寝れるか試してみました。・・・幾らでも眠れちゃうの。アブないと思ったんで実験は中止しました。皆さんは夏バテなんぞしてないでしょうか? オイラは少しバテてる感じがします。あんま食欲がないのね。少し痩せねえかなあ、と。

それはそうとキカレーマでは皆様本当にありがとうございました。会場が一体となれたライブだったと思います。ひとえにキカレーマスタッフの皆様、そしてサンダーバーズの皆様、何よりお客様のお陰です。ありがとう!

明日も暑くなりそうです。外出される方は体調管理に気をつけてください。