桑名シオンD.N.A LIVE   

出演:中山孝志
   SP−D
   前田 拓真

そして桑名シオン+スペシャルバンド(G.t長谷川隆雄+Vo.cho車英子+parc井上恭子 +piano村田幸子) 以上出演順
そして司会に鼻毛の森。結局司会が一番面白かったんじゃねーかな。
  
素晴らしい夜でした。最近はくよくよ考え込むことが多かったりしたオイラですが、その場にいれることが幸せだと手放しで感じました。
シオンさんありがとう! やっぱりスゴイ男・・・もとい漢です。

ほとんどなじみの面子のようで、でも馴れ合いではけして生まれない高揚感。共にできた仲間に感謝!!

PS.前田 拓真くんとは殆ど話す機会がなくて残念でした。初めて歌を聴きましたが素晴らしいアーティストでした。