SP-Dの斬鉄拳  10月号

・・・ってことで突然ですが、これで1年あまりですか、東京都内ライブハウス及び都内楽器店などに置いてある、plojectDON発行情報誌『らいぶ★まにあ』にコラム的なものを投稿しているのです。
その名も『SP-Dの斬鉄拳』
で、こないだふと思いついたので順次ここにUPしよかなと。とりあえず残ってるのが2006年10月号からなのです。


『SP-Dの斬鉄拳  2006年10月号』

皆さんこんにちは! SP-Dせのっちです。この頃は朝寒くて寝起きが悪いです。秋ですね。秋といえばついつい物思いに耽ってしまいますが、僕の場合耽る分だけろくな事にならないのでテンション上げて過ごしたいものです。テンション上げ過ぎてもろくな事にならないのですが・・・。
最近またギターを買いました。Taylorのニューモデルにソックリなパチもんです。買った後で知りました。僕の新しい相棒です。

とまあこんな具合です。また折を見てアップしてみますね。