senochi2006-11-04

本日はワタクシの誕生日。いろんな方から祝っていただきました。こんなに嬉しいことはなくて、こんなに幸せなことはないと思う。本気で思うわけです。今日の昼過ぎ、相方の電話で起こされました。「今からラジたかで、車さんの万葉マルチラジオに出るよ」とのこと。あまりに突然過ぎて、寝起きのぼんやりとした頭のまま準備もそこそこに出かけたわけです。で、しばらくして本番。生なので目を覚まさなくては! と思いつつボケボケしてたら、いきなりクラッカー。「???」何?って驚いてたら目の前にバースデーケーキが。ラジオの本番中に突然の祝福。泣きそうになりました。みんな、本当にありがとう! おっさん感動です。FAXくれた皆様、プレゼントくれた皆様、ラジたかスタッフの皆様、車さん、そして相方殿。今日は忘れられない誕生日になりました。心からありがとう!