先日行われたキカレーマ・同時多発ライブでは沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
僕たちSP−Dは古城公園、そしてウイングウイング高岡前のジャカッセにてライブさせていただきました。
古城公園のあっかりライブでは、ワタクシめのギターの音が出なくなるというトラブルに見舞われましたが、なんとなく乗り切りました。このなんとなくってのがミソなのです。乗り切れていなかったというご意見もありましたが・・・。

そしてジャカッセですが、本当に沢山のお客様がいらっしゃる中、出演者全員たいへん気持ちよく唄えたんじゃないでしょうか。メンバーは『ふたり』のカジくんとシマダくん+D。そして鼻毛の森、車英子+桑名シオン、SP−D。なじみの面子。楽しくないわけがないのでして、盛り上がりました。うひゃひゃ。観に来てくれた皆さん、ジャカッセの皆さん、ホームタウン実行委員会の皆さん、PA買って出てくれたNOJIさん、ありがとうございました!

翌夜、シオンさんと釣りに行きました。二人きりで。ドキドキしましたが魚は釣れませんでした。でもいいの。また行きましょうね。