もみの木ハウスがなくなりました。ずっと在るもんだと思ってたものがなくなっちゃうって寂しい。
遅れましたが、『太陽に萌えろ・ラストエルパセオ』沢山の方にご来場いただき、まことにありがとうございました。
SP-Dになる前、僕らはもみの木の楽屋で本番前の緊張に耐えながら、全国のミュージシャンたちが張っていった沢山のステッカーを見るとはなしに眺めていたものです。最近ではありがたいことに県外の色んな場所でライブできるようになりました。そしてどこのライブハウスの楽屋にも、もみの木ハウスで眺めていたステッカーたちが所狭しと張られていました。ミュージシャンたちが残していった沢山の足跡、愛されていたことの何よりの証。もみの木ハウス、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。