Boh Bahの二人に会いに行って来た。富山市は石屋にあるcafe胡風居(こふうきょ)。お洒落なお店ざあました。しかしながらこの胡風居、むちゃくちゃ分かり辛えの、場所が。なんせ相方と二人、車で小1時間迷ったものね。手がかりは極端にデフォルメされたちっこい地図のみ。ハッキリ言ってオイラの読解能力のおかげです。で、まあなんとかライブ開始の8時にギリギリすべりこみまして、最初からBoh Bahがみれました。お久しぶりの福冨君はバスキアみたいなヘアーをしておられた。ちょっと俺もやってみたいと思いました。
2年ぶりくらいに見たけれど、やっぱ素敵なステージでした。いいもん見れました。CD買いました。
で、なんでこんな分かり辛い場所でライブするのかしら? と思ってたらなんと福冨君のご実家だったのですねえ。素敵なお店なのよ。
この胡風居、名物パフェがございまして、それがなんと七味味なのでして、字にすると変だな・・・。まあいいや。辛いの。パフェがさあ。辛いのよ。
味は普通のアイスクリームその他諸々なのですが、辛いの。いやあ、初めて食った。と、久しぶりにBoh Bahが見れて、初めて味のパフェも食えて、なんともほんのりとした素敵なサタデーナイトでございました。