今週はいろいろとありまして、書かねば書かねばとおもいつつ早週末という体たらく。これではいきませんわなあ。
というわけで桑名シオンさんが高岡にいらっしゃいまして、我々SP−Dと鼻毛の森、そして車英子さんとシオンさんとで会食いたしました。シオンさんは相変わらず良い男でした。男として守るべきもの、そして捨てられないもの、色んなものを抱えてそれでも前のめり。侍です。届きたいと心から思います。バカ話にも随分と花咲いた良い夜でございました。

そして『6時はやっぱりたかお缶』の放送。この日のゲストは大鋸さちこさん。ラジたかのパーソナリティさんです。が4月アタマに退職されまして、だから元ラジたかのパーソナリティさんですな。番組にゲストで出演されるのは初めてだったそうで、自身が番組を担当されていた時とはうって変わったハイテンションにSP−D大喜び。ディレクターはハラハラしてたそうですがね。確かに『今だから言える話』なんてきわどかったっすねえ。僕らの番組始まって以来の面白さだったと思います。ありがとうございました!