あ〜、風邪がねえ、治らないのよ。いや身体の方はもう何ともないんだけどさ、咳が止まらないんです。夜寝ようと思うとゲヒャゲヒャ咳が出てさ、一晩中寝られないの。こまめにうがいしたり薬飲んだり、養生はしてるつもりなんですけどねえ。
と、そんなコンディションの中、砺波に新規オープンしたライブバー『テキサス・ブロンコ』のオープン記念ライブをやらせていただきました。2DAYSの2日目。1日目は鼻毛の森
強烈な薬をいただいたお陰でテンションバッチリのスタート。雰囲気のいい小ぢんまりしたお店はお客さんも近くて良いのです。いつもとは違う構成のライブはいかがでしたでしょうか? ご来場のお客様、まことにありがとうございました。
で、深夜に帰宅。布団を被るもやはり眠れず、結局そのまま朝を迎えてしまいました。誰か俺を眠らせてくれえ・・・。