えー、皆様お元気でしょうか? 僕は元気です。多分・・・。
無為に生きているわけではないのですが、油断していると日々はとりとめもなく、そして当然ながらとめどなく流れていくものでして、気づけば3月でございますねえ。東京から帰って来ましてから、ランキングギャグ・ライブへの出演、そして牧内さんのビー・ハニー・セブンへの出演、さらにはキャスティング・ボードのメロンパン買ってこい! への出演と、いろいろと精力的にやらしていただいております。皆様のお陰です。大変お世話になりました。ありがとうございました。
と、いうわけでして、けして無為に日々を過ごしておるわけではないのです。しかしながら滞っているのは日記の更新でして、これは私の怠惰です。申し訳ありません。
東京滞在中にぱりさんというエロマンガ家さんと出会い、真夜中に意気投合しました。帰宅してソッコーでネット注文した先生の著作はまだ届きません。明日はまちっぱです。