蒼山努プロデュースLIVE 
 「Merry-very thanks!!」 
at 秋葉原 Live Garage 秋田犬(akitainu)

に参加して参りました。主催の蒼山努さんはリールプロモーション所属のタレントさんです。タレントなんて職種の方々とはまったく縁遠い人生を送っている私としましては、おっかねえ人だったらどうしようかしら。なんて思っていたのですが、会ってみるととっても男前で素敵な紳士でした。思わず一晩を共に過ごしてしまいました。って語弊のないように言っておくと剛くんもよーいちさんもいましたからね。今回の旅、リールプロモーションの事務所には大変お世話になりました。ありがとうございました。
で、ライブですが、とてもいいテンションで臨むことができ、おかげさまで好評いただきました。蒼山さんはハスキーな歌声を持つ気遣いと優しさの男。いい歌を唄っておられます。今回はとてもよくしていただきました。心から感謝。素敵な出会いに感謝!!
蒼山さん、リールプロ部長様、一緒に出演して頂いた皆様、そしてこの夜を共に過ごして頂いたお客様、皆さんありがとう! 近い将来何かのカタチでご恩返しができればいいと願っています。

最後に、リールプロモーションHPです。蒼山努さんの詳細を知りたい方は是非。

           http://www.rire-pro.com/


今回の旅、素敵な出会いや邂逅がまだまだ沢山ありました。その模様はまた後日報告致しますね。