結婚式に御呼ばれいたしました。小学校以来の幼馴染が結婚すると。そのめでたい晴れの場で歌を歌えるってーのはこれ、ミュージシャン冥利に尽きるというわけですな。で、せっかくなので相方にも来て貰ってSP-Dとして歌ったのですが、中々に好評いただき、ありがとうございました。そしておめでとう! 末永く幸せに!
で、今日改めて思ったことが一つ。オッサンの話は異様に長い。なんで一様に皆さん長いスピーチをされるんでしょうか? あれは長さを競っておるんでしょうか? 僕と新郎、共通のの友人Mも、今日は友人代表としてスピ−チをしたんですが、やっぱり長かった。もう十分にオッサンなんだなあ俺達。としみじみ思ったのでした。