レコ発無事に終わりまして、御来場いただいた皆様に感謝しつつも若干腑抜け気味のワタクシとしましてはね、ここいらで本来の自分に戻るべくですね、グダグダの与太話をひねり出そうとパソコンの前で唸っておりますの。ここはそう、『せのっちの日記』改め『せのっちのひまつぶし』でありまして、ひまつぶしと言うからにはなんというかこう・・・ グダグダでダラダラでのほほ〜ん。としておらねばならん場なのです。そんなことない? ないですかねえ・・・。っていやそんなことある! ありますぞ! 初志貫徹、ワタクシ断固としてこのひまつぶしなるページを、当初のごとき愚にもつかない戯言溢れる身にも薬にもならんページとして運営してゆく所存なのであーる! ・・・あーる。・・・R。あひゃ。
とこんなに力説するのはですね、あんまり正直に書きすぎるとね、なんか後で恥ずかしいんですねえ。自分の嫌に青臭いとこがさ。夜中に書き上げた詩を翌朝破り捨てるってアレとおんなじですな。というわけでして観てきましたよシベ超5。アノ人が真面目に頑張ってるんで良かったですねえ。いや砺波ぐらいのとこに住んでるアノ人なんすけどねえ。で、映画自体の感想ですが、面白かったです。多くは書きゃしませんが面白かったです。僕パート1から観るつもりですもん。でも解説はしません。是非観てください、面白いから。