地獄のロデオ

僕腰痛持ちなのね。寒い時期は痛いのです。もうこれはねえ、騙し騙し気長に付き合ってくしかないっしょー。ってジジイみたいですがねえ、ええ。わりと。
で、それがここ二日ほどで悪化しやがりまして、夜も寝付けないほど痛いんだ、これが。もう横向いても仰向けでも痛いの。眠れねえ・・・ って起きてても痛いんだもの、風呂入っててもウンコしてても痛いの。腰が。それに加えて本日は頭痛がやってきやがりまして、大変に参っておる次第なのです。ええ、わりと。
もう気持ち悪くってねえ。それもこれも原因は一つ、道です。道のせいなんです。「何言ってやがるんだお前」とお思いの方、車に乗って一日中走ってみるよろし。僕と同じ症状が現れること請け合いでっせ。百が二百でも貸しまっせ。萬田金融でおま。
もう昨日今日と走る道走る道圧雪でガタガタ、俺運転席でガクガク。生まれたての子馬もそこのけで一日中ガクガクしてたら身体がおかしくなりました。もう嫌になりました。缶コーヒーが勝手に飛び上がってそこら中ビショビショになりました。もう嫌になりました。
明日も朝からガクガクするんだね。明後日も一日ガクガクするんだろうね。そしたらきっと車に乗ってなくてもガクガクするようになっちゃうんだろうね。一人でテレビ見ててもガクガクしてんだろーね。ご飯食べ辛いだろね。ポロポロこぼしちゃったりするよね。後で踏んだりすんだよね。素足だと最悪だね。アレ気持ち悪ィんだよ。