SP-D東京珍道中

いやいやいやいや、東京に来ましたの。下道で。つっても来たのは20日の月曜日なんだけどねえ。そりゃあサウナサウナの日々ですよ。ハッキリ言ってねえ、僕はデリケートなので、あんなに大勢の殿方に囲まれてザコ寝でなんて眠れません。もう寝不足でフラフラなのです。それにひきかえウチの相方、山本剛ときたら、どこでも眠れる自慢なので今現在も中々に元気なようです。でもまあ、なにはともあれレコーディングも上々、あとはレコード会社に行くだけなのです。で、それまで2時間ほどあるので川越のネットカフェにてこの日記を書いておるわけなんだねえ。相方も今隣のブースで掲示板にレスつけるのに必死になっております。彼はローマ字入力ができない男、お爺ちゃんみたいでしょ。
今日明日には富山に帰らなきゃいけないのに、まだ今回の旅の目的の一つである路上ができないでいます。予定していた22日の八王子も昨日の所沢も、生憎の雨に降られて泣く泣く断念、今日にかけたいのですが空模様はグレイ一色なんだねえ・・・
ま、東京・埼玉が無理でも帰りの道すがら長野かどこかでやれればいいかなあ。日曜は小杉の太閤山でライブだ。どうか晴れますように・・・