みなさまありがとう。

senochi2010-11-08

毎年恒例の例のヤツがまたやってきました。
今月4日はそう、ワタクシめの誕生日でございますぅ。いやどーも。
ホント誕生日って律儀なヤロウですね。毎年きっちりおんなじ日に来ますものね。っつーわけで今年も心優しき皆様にお祝いしていただきました。あえて歳はいーません。とにかく元気です。ありがたいです。
こんなに毎年いろんな方に祝福せていただいて本当に幸せです。ぼかぁ果報者です。
そして今年もラジオ宛のメッセージやらプレゼントやら沢山いただきました。大切にさせていただきます。
ちなみにウチのリーダーからのプレゼント、アップします。素敵です。
毎年毎年番組内でサプライズをしかけてくれるリーダーとラジたかスタッフなんですが、今年もきっちりひっかかりましたぜ。ディレクターが焼いてくれた3段重ねのホットケーキにプレゼントが隠れてました。一緒に焼いたのか? 

みなさんありがとう! 感謝の気持ちを心から。